名前彩り名人のSai

姓名判断鑑定士・彩-Sai-

2024-01-01から1年間の記事一覧

もう2月

おはようございます。 早くも2月になりましたね。 今週入って、下の子がずっと40度を超える高熱を出している我が家。 本日は精密検査をすることになりました。 原因がわかるといいのですが。 上の子は、下の子につきっきりの私に、寂しい寂しいと言います。 …

侮れない子供からもらう病たち

こんばんは。 昨年は毎月子供が風邪を引き、兄弟で移し合い、最後に私に回ってくる生活をしていましたが、 年末にインフルエンザA型を移し合い、先週新型コロナウイルスを移し合いました。 もうインフルエンザも5年近くかかってなかったことと、今までコロナ…

もし女の子を産むならば

こんにちは、彩です。 我が家には男児しかおりません。 もし、女の子がいたらどんな名前にしようか。 何度か妄想したことがあります。 あったかいイメージの陽夏(はるか)ちゃんなんていいな〜。とか。 海外でも聞き取りやすい杏(あん)ちゃん。 日和(ひより)…

2024年も彩りを

ご挨拶が遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。 2024年早々、悲しいことがたくさん起きてしまいました。 能登地方の一早い復興と、能登地震関係で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。 今年は、昨年よりもたくさんの人に彩りを届けら…