名前彩り名人のSai

姓名判断鑑定士・彩-Sai-

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春生まれに人気な漢字

こんばんは☺︎ 今日は春生まれに人気な漢字をご紹介します! 春 陽 菜 桜 暖 どうでしょうか? あったかい漢字、春のお花を思い浮かべる漢字が多いですね。 出会いと別れのこの季節に生まれるお子様。 あったかく、未来に向けた想いを込めたお名前が、最初の…

春に人気な男の子ネーム

こんばんは☺︎ 昨日は女の子でしたが、今日は春に人気な男の子のお名前をご紹介します! はると ↪︎晴翔、春翔、陽斗、陽翔... はるま ↪︎春真、春馬、晴真、陽茉... そうた ↪︎颯太、荘太、想太、爽汰... ひなた ↪︎日向、日菜太、陽大、陽多... しゅん ↪︎隼、春…

春に人気な女の子ネーム

こんばんは☺︎ あたたかくなり、桜も咲き、いよいよ春ですね! そんな春生まれの女の子に人気なお名前をご紹介します。 こはるちゃん ↪︎小春、心春、小晴、瑚温、心陽... はるかちゃん ↪︎遥、春香、陽花、陽華、晴香... さくらちゃん ↪︎桜、櫻、咲良.... めい…

外国風ネーム男の子編

こんにちは! 今回は前回に続き、外国でも伝わるお名前の男の子編です。 じょうじ✴︎George るい✴︎Louis れお✴︎Leo のあ✴︎Noah じょう✴︎Joe どうでしょうか? 日本の表記とは違いますが、響きが似ているので伝わりやすいお名前です。 特に最近人気の"のあ"や"…

外国風ネーム女の子編

こんにちは、姓名判断鑑定士の彩です。 外国でも通じるお名前にしたい!というご要望が多いので、今回は外国でも聞き取りやすいお名前をご紹介します。 今回は女の子のお名前をご紹介。 れい(Rei)→Ray りさ(Risa)→Lisa あん(An)→Anne えり(Eri)→Ellie めい(M…

2022年女児ネームランキング

こんにちは、彩です。 今日は、2022年にトップ10入りした女の子の名前(漢字)ランキングをご紹介します。 10位✴︎咲茉(えま) こちらはemmaという外国のお名前の響きにもできるので国内外で親しみやすいお名前ですね。 9位✴︎紬(つむぎ) 最近人気になったsilent…

2022年に人気だった男児ネームは?後編

こんにちは☺︎ 先日、6位〜10位をご紹介致しましたが、本日はtop5をご紹介! 5位...蓮(れん) 今も昔も人気の名前ですよね! 4位...朝陽(あさひ) 男女ともに最近よく見かける名前です! 3位...蒼(あおい) あおいというお名前はかなり人気のお名前ですが、この…

2022年に人気だった男児ネームは?

こんにちは、姓名判断鑑定士の彩です。 突然ですが、2022年に男の子の名前で人気だった名前って知っていますか? 今回は漢字で人気だったお名前をご紹介! まずは、 9位!2つあります! 樹(いつき) 陽向(ひなた) この2つのお名前は人気ですが、この漢字がラ…