名前彩り名人のSai

姓名判断鑑定士・彩-Sai-

もし女の子を産むならば

 

こんにちは、彩です。

 

我が家には男児しかおりません。

もし、女の子がいたらどんな名前にしようか。

何度か妄想したことがあります。

 

あったかいイメージの陽夏(はるか)ちゃんなんていいな〜。とか。

海外でも聞き取りやすい杏(あん)ちゃん。

日和(ひより)ちゃんもいいな。

 

などなど。

 

皆様もこんな名前つけてみたいな。

などありましたか?

 

もう子供を産むことはきっとないけれど、時代によっていろんなお名前が増え、

あ!こんな名前もあったのか!自分の苗字に合うか鑑定してみよう!と日々の楽しみにしています。

 

ちなみに余談ですが、私の名前は結婚するまで最低の運だったのですが、結婚して良い運が入ってきました!

おかげでいままでの不運とさよならした生活ができています。

 

 

今の時代、男女別姓でもいいじゃない。と言われていますが(もちろん賛成です)、苗字が変わって運も変わったのでラッキーでした。

 

それでは、また明日。