名前彩り名人のSai

姓名判断鑑定士・彩-Sai-

侮れない子供からもらう病たち

こんばんは。

 

昨年は毎月子供が風邪を引き、兄弟で移し合い、最後に私に回ってくる生活をしていましたが、

年末にインフルエンザA型を移し合い、先週新型コロナウイルスを移し合いました。

 

もうインフルエンザも5年近くかかってなかったことと、今までコロナに罹らず過ごしていたので、とてつもなくしんどかったです。

(でもなぜか私は症状ひどいのに発熱はなかったです)

 

まだ鼻水も喉もやられた状態ですが、10日経っているので、無事外の世界へ出られるようになりました。

 

 

子供が集団生活してると避けられない菌たちですが、昨年は元気なことの方が少なかった気が...

 

今年は年始にコロナにかかったので、これ以降はみんな元気に過ごしたい...と願うばかりです。

 

まだまだインフルエンザ、コロナだけでなく、胃腸炎も流行っているみたいなので、みなさまお気をつけてお過ごしください。

 

 

では!