名前彩り名人のSai

姓名判断鑑定士・彩-Sai-

2022年に人気だった男児ネームは?後編

こんにちは☺︎

 

先日、6位〜10位をご紹介致しましたが、本日はtop5をご紹介!

 

5位...蓮(れん)

今も昔も人気の名前ですよね!

 

4位...朝陽(あさひ)

男女ともに最近よく見かける名前です!

 

3位...蒼(あおい)

あおいというお名前はかなり人気のお名前ですが、この漢字がランクインです!

 

2位...陽翔(はると)

季節問わず、はると、というお名前が最近とてもご相談に多いです。

 

1位...碧(あお)

先日のW杯でも人気だった田中碧さんと同じ漢字が1位に。

 

 

最近人気のお名前は、あたたかくやわらかいお名前が多く感じます。

同じお名前でもいろんな漢字が使われており、ご家庭のお子様への想いを感じられます。

 

この漢字を使いたい、この名前にしたいけどどの漢字が運勢がいいの?などの相談も受けておりますので、お気軽にご相談ください。

 

命名以外にも、自分の名前の運勢を知りたい!という方の鑑定依頼も是非!

 

ではでは、また明日。