名前彩り名人のSai

姓名判断鑑定士・彩-Sai-

春に人気な男の子ネーム

 

こんばんは☺︎

昨日は女の子でしたが、今日は春に人気な男の子のお名前をご紹介します!

 

はると

↪︎晴翔、春翔、陽斗、陽翔...

 

はるま

↪︎春真、春馬、晴真、陽茉...

 

そうた

↪︎颯太、荘太、想太、爽汰...

 

ひなた

↪︎日向、日菜太、陽大、陽多...

 

しゅん

↪︎隼、春、舜、旬...

 

漢字によってがらっと印象が変わりますよね。

春は、爽やかなお名前が多いです。

明るく、ぽかぽかな春の陽気のようなお名前、素敵ですね。

 

ちなみに我が家の長男は、最初、はると、というお名前も候補に入っていました!

 

皆様はこんな名前にしたいな〜

こんな漢字使いたいな〜などありますか?

 

気になるお名前で鑑定もしますので、

お気軽にお問合せください。