名前彩り名人のSai

姓名判断鑑定士・彩-Sai-

バスケ日本代表・富樫勇樹を鑑定してみた

こんばんは。

 

日本中が歓喜に沸いたバスケW杯。

皆様ご覧になりましたか?

 

私は毎年Bリーグを観に行くファンなのですが、

W杯の盛り上がりは本当に嬉しいものでした。

 

Bリーグもプレシーズンゲームが始まり、

もうすぐ2023-24シーズンが始まりますね。

 

すでにW杯の影響かチケットが完売しているカードもあるとか。

 

そんなバスケ人気が熱い今、

日本代表の皆様を勝手に鑑定してみました。

今回は姓名判断での地運(〜35歳までの若い頃)と

数理占術での宿命をみてみました。

 

一発目は、キャプテン・富樫勇樹選手。

 

千葉ジェッツに所属し、167cmながらに

日本バスケ界の顔である彼の運勢は...

 

35歳までの若い頃は、才知鋭く貴重なる才能を持っている。

慎み深く人ととの和を守れば、才知を活かして大業を成し、成功する運を持っています。

 

また宿命(生年月日)をみると、細かい配慮ができ、冷静沈着、地道な努力をする、信念が強く、頭が良い。

という結果になりました。

 

これはまさに"富樫勇樹"選手そのものではないでしょうか。

 

まだ30歳。

これからの富樫勇樹選手の活躍に期待です。