名前彩り名人のSai

姓名判断鑑定士・彩-Sai-

夏と秋の狭間で

 

こんにちは!

ブログお久しぶりになっていました!

鑑定士の彩(さい)です。

 

先月はたくさんの鑑定ご依頼ありがとうございました!

今月は、文面での鑑定以外にも、zoom鑑定も始めました。

zoomの場合育児との兼ね合いで日数が少ないので、ご希望に添えないこともございます。

ご了承ください。

 

引き続き、数理占術鑑定と相性鑑定は、人数制限なしにモニター様を募集、姓名判断鑑定は今月はモニター様を5名様募集しております。

 

 

前置きが長くなりましたが、

季節は秋。気温はまだ夏、という微妙な季節になりましたね。

 

9月生まれ。

昔は秋に生まれたよー!なんて言えましたが

今は、夏ではないのに夏生まれ、みたいな雰囲気に。

 

そんな季節に人気の名前、ご紹介します!

 

芸術の秋、紅葉の秋、そんな秋をイメージする

彩葉ちゃん、詩ちゃん、紬ちゃん。

樹くん、柊くん、楓くん。

 

また月をイメージした、

柚月ちゃん、葉月ちゃん。

 

などの他に、

夏〜秋ではやはり

陽翔くんや、陽葵ちゃんは人気です!

 

 

季節に合ったお名前って素敵ですよね。

私は子供が二人とも夏生まれなので、他の季節だったらこんな名前つけたかったな〜、など鑑定しながら妄想しております。

 

 

皆様ならどんなお名前をつけたいですか?

 

 

ブログも今後しっかり更新していきますね!

 

それでは、また!

 

彩でした。