名前彩り名人のSai

姓名判断鑑定士・彩-Sai-

姓名判断と数理占術を扱えるようになりました

こんばんは!

お久しぶりです、彩です。

 

更新が止まってた間、何をしていたかというと、

サボり、、、ではなく、数理占術を学んでおりました。

 

お名前の画数で鑑定する姓名判断。

それに加えて、生年月日と時間から鑑定を行う数理占術。

 

二つが合わさることにより、

より細かな鑑定が可能になりました。

 

個人名だけではなく、改名や社名を扱えるようになりました。

 

ということで、今回、

モニター様を募集することにいたしました。

 

気になる方には詳細を送りますので、

ぜひお気軽にご連絡ください。

 

彩でした☺︎